2006年08月08日

ごあいさつ。。。

かわいい 暑いのなんって。。。

   

   チャーリーは、10日で、退職することとなりました。

            したがって!

   多分きっと 今日のかがやき荘 での書き込みはこれで最後です。

         チャーリーは、どこへ? それは 「チャーリーの酒パワー!」

   で、お知らせいたします。

      

       といって かがやき荘は 閉館ではないですよ。。。   

              

        ではでは。。。

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!よろしくです。


banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:16| ☁| Comment(52) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あつすぎマスっ!

ぴかぴか(新しい)かなしぃ〜ときぃ〜
  送迎で 利用者さん宅の犬にかまれたときぃ〜
  のチャーリーです。
 
  かわいいおひさしぶりのUPです。
     チャーリーは、少々入院しておりました。。。
 
 また 来週  毎日UPさせていただきます。
 
 
    暑過ぎて。。。本日のおやつは急遽 かき氷です。
 
 
 
 
 
 
 DSCF0001〓〓.JPG        DSCF0003Β.JPG
 
 
 
 
 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!よろしくです。


banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

 
 
 
posted by チャーリー&ねずみの忠 at 15:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

沖縄ふえぁ〜

と。。。言うわけでは ありませんが、沖縄ミュージックが流れている かがやき荘です。
  コンビニエンスストアばりです。
     
     ちなみに先日チャーリーは、朝から 某コンビにの沖縄フェアーで
                          オリオンビールが当たりました わーい(嬉しい顔)
 
ぴかぴか(新しい)むしあつぅ〜い 先週末から はだざむぅ〜くなっても
   かがやき荘の入浴剤は、梅からクールバスです。がく〜(落胆した顔)
   
        結局 入浴後は暑いのでした。。。
 
 チャーリーが、休んだ火曜日誕生会でございました。
  隣山からはるばる保育園のみなさん登場!です
 
 
 昨日は、新しいメンバーの 栄様 デビューでした 
   おばけのQ太郎の弟 O次郎が お友達らしいです
   チャーリーも お友達にしてもらいました。。。るんるん
 
        
         いまだに トンボの幼虫をヤゴと勘違いしている
      かがやき荘の相談員は、つかじ にそっくりな 女性です
 一度 見学に。。。
 
      ヤゴだって!ふらふら
         

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!よろしくです。


banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

      
posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

今日のお風呂は。。。

 
 
いい気分(温泉)今日は、梅のでございます。かわいい
 
       利用者様もお慶びで。。。
 
 チャーリー曰く。。。
       ロ〇テの梅ガムのようでございます。
 
      DSCF0019.JPG
 
   今日は、晴天で気温も高く。。。
    ですが
         セミの声が聞こえなくなりました。。。
 
 
     春ゼミ〜夏ゼミの交代の時期でしょうか?晴れ
 
 
   DSCF0020.JPG
            
              やっと完成のやっと完成の。。。。。。
 
              
        遅すぎる七夕を満喫のかがやき荘でした。モバQモバQ
 
                    
 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!よろしくです。


banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

 
 
posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

鼻より団子虫

晴れ お久しぶりに 山ではセミが、鳴き入ってましたわーい(嬉しい顔)
 
   午後からは、気温が少し下がったみたいです。
   気温が何度以上で、セミが無くのでしょうか?調べてみたいチャーリーですかわいい
 
 
 先週の金曜日は、DSCF0013uiuiui.JPG
   
                 七夕の。。。作ってました。 
 折り紙を4分の1にカットして アジサイをつくってはりました。
 
 
    今日のレクは、いつもの体操のあと
            ゲートゴール 障害物バージョンで楽しくすごしましたよん

 ge-to.JPG

                        
 今日は、耳の悪い方 2人もお越しですので。。。 
       大声で話しております。

      草刈のエンジン音とテレビとラジオと部屋とYシャツとタワシと
       酒と泪と男と女。。。でした



チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

 
posted by チャーリー&ねずみの忠 at 15:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

じめじめぇ〜

 

※デブにはきついジメジメ感。。。おまけに雨のあとの晴天には

 蛇が出現! 感動の山で働く介護員チャーリーです。

 

 七夕です。 たけぇに短冊七夕祭り。。。 そー言えば家に仏壇にあげる

  でかいローソクあまってたっけ。。。 

 

         わーい(嬉しい顔) 

 

   かがやき荘では、毎年大きな吹流しを制作しています

    

                   が

 

   今年は まだ間に合ってません 

                   もしかして。。。明日が七夕。。。ふらふら

  写真は去年作ったのを飾ってます。 笹は、利用者さんのとこの空き地から

  ねつきでいただいております

  毎年 8月まで飾ってます。ので見に来てくださいバスダッシュ(走り出すさま)

tanabata.JPG 

             狭いのに でかいの3つも。。。

       皆様に願い事を書いていただいております。

 チャーリーは、カニ食べたいでした。ふらふら

 

 

 

 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

posted by チャーリー&ねずみの忠 at 16:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月です。

 
 寒くて。。。セミの声が聞こえません
 夏をあきらめてのかがやき荘ですたらーっ(汗)
 
 ちなみに。。。昨日 誕生日のおやつをつくって 右の人差し指をやけどしました
  チャーリーです。ふらふら
 
 
        ※介護用の箸を 100エンショップで買ってきてもらいましたが。。。
          思ったより使えずもうやだ〜(悲しい顔)
         ↓こんなレクになりました。。。
 DSCF0012hasihasi.JPG
 
      ぴかぴか(新しい)箸で つかんでるのは「パチンコ玉」です。
 高いところから低いところへ より 低いところから高いところへ
 のほうが難易度がUPします。
 容器は、ヨーグルトの容器です。
 
      もひとつおまけに
                     fuirumu.JPG
  フイルムケースをつんで頂きました。
  今は、デジカメ普及でケースがほとんどないのですが
  カメラマンよりいただきましたかわいい ありがたやぁ〜 ありがたやぁ〜ハートたち(複数ハート)
 
            今日のお昼は 味噌田楽のかがやき荘でした。
 
                横さんはバクスイ中!爆弾   
 
 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

久しぶりの晴れ&日記

 チャーリーです。ワールドカップ開催中は、ほとんど昼間はパーワーがありませんふらふら
そんなこんなで、先週金曜日は、
yiuiio.JPG ←チャーリー着てるのは、
                        代表ユニホームです。
                  
 BBQ大会!
   。。。(なぜか何でも大会とつけたくなります)ひらめき
      
 
 でしたぁ 今週のほうが天気がよかったかなぁなんておもってますけどわーい(嬉しい顔)
 
 
  今日は、「ハマ」様に 脱衣場にて 着脱中に ぶっ!爆弾って やられました。がく〜(落胆した顔)
臭いで 分かります 「ハマ」さんですねって。
すっかり臭いで判別のチャーリーでした。
    急いで七夕準備中のかがやき荘ぴかぴか(新しい)
   

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

小さい 小さな訪問者

曇り 全国的に大雨雨みなさんいかがおすごしですか?わーい(嬉しい顔)

のチャーリーです。 

 

 山は、晴れています! セミが、ミーンミーンってうるさいのです。

 週末は、晴れるって!

 

 今日のお昼に。。。手作りプリンがつくはずが。。。冷蔵庫に。。。

 誰ぇーも 気付かないので 3時のおやつに変身ひらめき 

 DSCF0011.JPG←これこれ

 分かりますか?チャーリーの指・・・ ソーセージではありません。。。がく〜(落胆した顔)

 指の先に。。。小さいバッタさん 逃がす前にパシャっと 

 まさに 大自然のかがやき荘です。 一人で撮るのは大変でした。。。

 今日は、蒸し暑いので。。。 チャーリーから出る汗あせあせ(飛び散る汗)は、肉汁です。

 先日も リスが走ってました。

 肉汁がじゅわぁ〜っとの チャーリでした。。。かわいい

 

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...

ハートたち(複数ハート)次試験の合格おめでとうのぽちっとをよろしくです。かわいい
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!
banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

posted by チャーリー&ねずみの忠 at 14:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

久しぶりの晴れですぅ。

 晴れモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ
また 雨なんだってぇ〜の チャーリーです 
 
iモード山の下のわき道では、土砂崩れで、道がふさがってます。
  沖縄の土砂崩れは、大丈夫でしょうか。。。ふらふら
 
   で。。。
 
 昨日は、急遽 お買い物 へバスバスバスダッシュ(走り出すさま)
 年金前 なのですが。。。 
 
 昨日の利用者さん 介護保険も厳しくなってぇ〜の連発で。。。
 経過的要介護soon要支援1になりまして とっても良いことなのに。。。 
 自立へ向けがんばってほしいものです
 
 
モバQモバQモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)
 
 
   本日、お風呂がミステイク。。。 下の蛇口を開き忘れ。。。
 なので たまるまで。。
        午前中から貼り絵を一生懸命 がんばりました。ぴかぴか(新しい)
 
 一人用の浴槽だったらいいのになぁ〜 工事するのには。。。もうやだ〜(悲しい顔)
貧乏山のかがやき荘でした。。。
 
                  モータースポーツモータースポーツモータースポーツ車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(RV)車(RV)車(RV)モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

チャーリーの私的ブログ「チャーリーの酒パワー!」は...

34になりました。

ハートたち(複数ハート)次試験の合格おめでとうのぽちっとをよろしくです。かわいい
      
http://plaza.rakuten.co.jp/muddywatersinsak/
          右斜め上チャーリーもランキング参加中!

banner2.gif

グッド(上向き矢印)ブログランキングに参加中!皆様のぽちっとりぃ!クリックが「かがやき荘」

の活力に!応援よろしくお願いします!晴れ

 
 
             犬犬犬犬犬犬犬犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)猫猫猫猫猫猫
posted by チャーリー&ねずみの忠 at 11:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

